癒されたドライブリーディング

2017  7月23日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんにちは〜😊

昨日は、息子の吹奏楽の夏の祭典コンクール、

子どもたちの演奏に感動。 いろんなことに熱くなりながら、夏は食欲が出てこない、夏バテにご用心。

 

 

今日は、、リーディングのお客様と浄化のドライブへ、鎮国寺に行ってきました。

f:id:putiterasu:20170723173237j:image

久々に徐福さんの像から歩きました。

f:id:putiterasu:20170723173330j:image

汗💦をかくけど、参道は、すぐ冷んやりして、さっすが霊山👍黒揚羽蝶🦋もお出迎えしてくれました。

今日は黄不動さんもいい笑顔。金色に輝く目玉がくっきりと。

弘法大師さんは、ロウソクの炎🔥を縦に揺らして「よく来たのぉ?」と、言ってくれたようでした。

澄み渡る空に…爽やかで心地よい風が吹いて、

季節外れのウグイスの鳴き声がホーホケキョと鳴いて、トンボも姿を見せてくれ、たくさん歓迎されました。

行って良かった(╹◡╹)と、思いました。

 

その後は、ベーグルカフェ☕️二つ菫さんで、

新たな気持ちに向けてのリーディング。

新たな門出にぴったりなメッセージをいただいてお客様も大満足。

 

私も、前に進む背中を押せたことに大満足でした。

冠嶽の山のパワーと、江口浜からの海のパワーと、自然に癒された一日でした。

 

神社⛩ツアーなどに、ご一緒させていただく方々から、嬉しいご報告を受けます。

で、私は何か御利益があったかな?と考えたら、私はピンとこないけど、一緒に行った方々の嬉しいご報告を聞けることが御利益なのだなあ〜(╹◡╹)と思いました。

 

「それで良いのだ‼️」と言われている気がしました。

 f:id:putiterasu:20170723175322j:image