幸せ〜な気持ち

2017  7月26日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんばんは〜😃

昨日は、ブログを書こうと思っていましたら、文字が連続で打てなくて、断念しました。

今日は大丈夫。

今日は、昼からパラゴンさんへf:id:putiterasu:20170726211540j:image

しろくまも美味しいけど、モカパフェをいただきました(╹◡╹)

お店は大盛況で、すご〜く忙しそうでした。

一緒に行った方々は、抹茶金時と、マンゴーフラッペを美味しそうに食べてましたよ。

土用の丑の日ではないけど、暑気払いで冷たいデザートはいかがですか?

 

その後、何年かぶりに、お花のTeboyaさんへ。

お友達が花を買って、私まで、久々の再会でバラ🌹をいただきました😊

f:id:putiterasu:20170726212012j:image

最後は、曇天の中、江口浜に行きました。

私達の頭上だけ、ぽっかりうっすら青空でした。

f:id:putiterasu:20170726212126j:image雲と星⭐️のように見える太陽☀️が絶妙な感じでしたよ。 

 

一緒に行った方々が喜んでくれて良かった😊

 

帰宅して、本を返しに来てくれたお友達が蜂蜜🍯をプレゼントしてくださり、今日はたーくさん嬉しかった1日でした。

 

MISIAのバラードに主人の寝顔を見ながら、

「私はこんなに幸せ❣️

彼は、お仕事頑張ってくれてるのに、愚痴ばかりこぼしてごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

好きな物も我慢してるんだよなー。少しのお小遣いでごめんなさい🙏🙇‍♀️。

幸せなのかなぁ…⁉️」と、切なくなりました。

つい、独身時代は自分だけにお金も使えたから、今は窮屈だろうなーと思います。

このごめんなさい🙏🙇‍♀️を

ありがとう😊に変えて、優しくしようと思うことでした。

お金や物では変え難い、子宝に恵まれていることに感謝して…👨‍👧‍👦👩‍👦