やはりすごいスピリチャルカウンセリング

2017  8月5日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

おはようございます😃

台風の風が吹いています。まだ、蝉も鳴いているから大丈夫だけど、空も明るくて大丈夫だけど、庭まわりの植木鉢は片付けます。

昨日は、整体&スピリチュアルカウンセリングでした。

 

人には、前世の名残があり、その思いの深さゆえ、今世の体にも何かしら障りがあることを、目の当たりにしました。

 

前世療法や、未来世療法の本を読んでいたので、私はなんの不思議もないですが、お客様は、色んな行動の意味がようやくわかり、お気持ちも、体も楽になられました。

 

私の師は、本当にすごいです。

 

私の良く見る桜井識子さんのブログに、

体や家などの除霊をしてもらうには、そうとうな力のある霊能者にお願いしないと、危ない事もあると書いてあり、なかなかそういう方に出会える事も貴重なことだと書いてありました。

 

私は、こんなすごい師とご縁をいただき、いつでもご相談できるとはなんとありがたいことだろうと、常々思っております。

だから、そのご縁をたぐり寄せ、ぷちてらすで

体や心でお困りの方々を師にお繋ぎすることで、どれだけ人の為になっているか、月に一度の日を続ける事で、徳を積ませて頂いているのだなあ〜と思います。

 

お客様の中には、お知り合いをご紹介くださる方もいらっしゃるのですが、その方々も私と同じように、徳を積むことになります。

月に一度を本当に楽しみにしてくださるリピーターの方々の合間に少しずつ、ご新規のお客様も入れられるので、一度、先生に会ってみたいと思われる方もご連絡くださいね〜(╹◡╹)

keirinkanyo@gmail.com

私も、まだまだ神ごと修行中。

 

人の世で人生に揉まれ、自惚れず、謙虚さを忘れずに頑張って楽しみながら生きていきます。