お盆にむけて。

2017  8月8日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜(╹◡╹)🐥🐶

今日も頑張りましたよー。

一日のうちで、職場にいる時間が(通勤路も含め)半分くらいだと、なんか働いてる( ´∀`)って気分になるけど、帰宅してからがすご〜く忙しいから、ホッとするのか、寝てるのか?(笑)

 

今日は、朝の通勤路の途中にふと前を走る車のナンバーが、88-88  23-23とゾロ目続き

なんか良いことありそう(╹◡╹)でした。

 

帰宅したら、長男がCDをレンタルしてきました。

平井堅と、スピッツと、矢沢永吉。etc,

バラードアレンジの「時間よ止まれ♪」が流れてきました。

 

♪幻で  かまわない

時間よ   止まれ

生命の   めまいの中で♪

 

今週末初盆に行く友達が大好きだった永ちゃん…なんだか、タイムリー。

 

88   やや   yaya-あの時を忘れない。

 

胸に残る愛しい人よー♪

飲み明かしてた  懐かしい時♪

 

主人が仲良くしてた友人。

遊びに行く時は、いつも一緒でした。

私も、心救われた言葉をかけてもらいました。

 

美しい友達も初盆。

2人に会いに行ってきます。

 

お盆のきゅうり馬🥒🐎は、

これに乗って早くあの世から帰ってくるように。茄子の🍆牛🐂は、

これに乗ってゆっくりあの世へ帰って行くように。それぞれ、意味があるのです。

御線香の煙ごごはん🍚です。

二泊三日のこの世への帰省。喜ばれるといいですね〜(╹◡╹)