A DAY

2017  8月12日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは🌆

昨日は、夫さんと私の友達の初盆参りに行ってきました。息子を亡くした母の悲しみはまだまだ癒えてなく、語る度に涙でした。

親より先に死ねないなーと思うことでした。

その夜、一緒に行ってくれた友達夫婦と炉端焼きで、久々に独身時代の盛り上がり。

1人急遽来れずに、5人の予約のまま席が用意され、まるで二組の夫婦と亡くなった友がいるかのようでした。

 

楽しい時間を過ごして、友達夫婦の家まで送る時に、車🚗の中に永ちゃんの曲が流れてて

外には、大きな月🌝が…

 

「そういえば、結婚式に💒👰🤵

Hに永ちゃんのあれ、歌ってもらったよね〜」

 

 ♪A  DAY   

 

そんなことを話していたら数ある曲の中から、話した矢先に流れてきた

 

♪ A  DAY

 

仲良しの二組の夫婦に送られてきた

彼からのメッセージかな。

Hさん、一緒についてきて一緒に飲んでたかな。

あれだけ、みんなで集まって飲みたいって言ってたから。

私たちを見送りに来て、粋な計らいするね〜

 

亡き友を忘れない。

ADay

くらい闇のはてに 青い月の光
かぶ君に 出逢うまで 永い時が過ぎた
君の頬につたう 過ぎた日の涙
でも もう これっきり すべて さよならさ
Oh.my love 二人きり 見つめあう
Oh.my sweet いつまでも 月に抱かれて

昨日までのことも 明日からのことも
何も思わず 君とだけ 月の光の中
二人ならば きっと うまくゆくさ
君の悲しい 涙に もう さよならさ
Oh.my love 忘れよう 言葉は もう
Oh.my sweet いつまでも 月に抱かれて

f:id:putiterasu:20170812214430j:imagef:id:putiterasu:20170812214446j:image