私の為だけに付き合わせてしまった後ろめたさ

2017  8月15日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

おはようございます😃

今朝の雷⚡️凄かったです。

昨日までに、五ヶ所のお墓参りと、主人の実家でのお盆の食事🍽を済ませていて良かった😊

この休みは、天候に恵まれました。

 

さて、13日は、友達の初盆参りに行って、久々に懐かしい友達と話してきました。

それから、私のたっての願いで、佐賀の祐徳稲荷神社⛩に行ってもらいました。

2年前、ご縁が広がりますように…と参拝した翌日に、ありがたいご縁をいただき、月に一度のマルシェにてリーディングブースの出店の話が舞い込んできました。

ホントにそのおかげでたくさんの方々とご縁が広がりました。

いつかお礼参りにと思っておりました。

 

前回は、秋の祐徳稲荷神社

今回は、夏…

奥の院までは、汗💦びっしょりになること間違いなし。

 

水分補給の飲み物を持参すれば良かったのですが、考え及ばす、とにかく早く山頂の奥の院を目指すことばかり考えておりました。

 

奥の院までは20分ほど山登り、

家族に話せば行かないと言われそうで

説明せずにただ上を目指していたことが、気持ち的に焦っていたのかもしれません。

さて、祐徳稲荷神社⛩さんの話は、また

次に。