元気が一番

2017  8月16日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは🌙☘️

今日からお仕事が始まった方も多いのでは?

私もいつかぶりにお仕事へ。

  

子ども達は、元気でした。

お母さん達も元気でした。

二人の子育て中のママ👩と話していたら、

 

自分が、大変だなぁ〜〜😵と思う時、

先生(私のこと)が、双子とお兄ちゃんの3人を一度に子育てしてた事を思えば、まだまだだなぁ〜と思って、頑張ろうと思う

 

と、話してくれました。

私は、いつも、大変なのは忘れてしまって全然覚えてなーいと話すのですが。

周りの人が助けてくれて、楽しんで生きてこられたかなぁ〜。

 

しかし、双子を産んだだけで、子育て中のママやパパからは尊敬の眼差しで見られるのは、子ども達のおかげかな…と思います。

 

みんな、1人でも、2人でも、大変なのは変わらないと思うのですがね。

子どもさんや、子育て中のママやパパに携わる仕事だけに、色々な心のモヤモヤを聞いて、共感したり、笑い飛ばしたりして、ここでも前向きに生きていけるお手伝いができたらいいなーと思います。

 

f:id:putiterasu:20170816225607j:image

旅の終わりの高速道路からふと外に縦の虹が🌈

 

明日もきっと  いい日になる   いい日になる

いい日になるでしょう❣️