車運転気をつけよう

2017  8月17日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは🌇

今日は、朝から冷や汗💦

渋滞で、ガソリン⛽️メーター点滅。

反対車線には、ガソリンスタンド⛽️ありますが、入ったら出るのが大変だなぁ〜と思い、なんとか頑張ってと祈りながら走行しました。

交通事故による渋滞でした。

なんとか、渋滞から抜けて給油もできました😅。

 

通勤に時間がかかるので、🚘運転中の睡魔との戦いです。事故を見ながら、私も気をつけなきゃいけないなーと思いました。

 

皆さんも、暑さでボーっとしたり、急な雷雨など、気をつけてくださいね〜!

 

昨日から、新しい料理に挑戦中。

夫さんが、料理のアプリを入れてくれました。

昨日は、ナスと豆もやしの柚子ナムルと、豚とこんにゃくの甘辛炒め。

今夜は、鶏むねの磯辺照り焼きと、マヨ照り焼きに挑戦。

休み中の夫さんが、何回も洗濯してくれました。私が1日休みでもこんなにはできない。

ありがたや   ありがたや   です。

 

感謝して♪ですね〜!