夏まつり。ガンバレ息子

2017  8月19日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんにちは😃

今日も鹿児島は、良い天気。

今夜は、鹿児島はサマーナイト花火大会🎆

色々な地域で、夏まつりが行われるみたいです。我が家も、次男が、地域の夏まつりに吹奏楽部で出演します^_^

明日も^_^

中学三年だから、最後の夏まつり。

毎日、朝5時に起きて6時半には、朝練に行きます。学校は、7時半に教頭先生が来てくださるので、7時から開くまでは、外で待ってるみたいです。実は、その時間が好きみたいですが。先生方も夏休みだから、ゆっくり行くように話してはいるのにね〜。

練習は、8時半からなんですよ。

 

本人曰く、この部活にかける思いを、引退したら勉強に移すから、大丈夫👌と、言ってるから、私も、彼ならきっと大丈夫と思い、今は早起きと朝ごはん作りで応援📣してます。

そうやって、母らしいことを少しずつさせてもらっているのですね〜

 

さて、行って来まーす^_^