タロットカード

2017  8月21日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜(*'▽'*)

昨日の深夜に、カードを使って心のモヤモヤする事を聞いてみました。

なんだか、カードの言葉から癒されたいと思って、頭は疲れて眠いのに、タロットカードで10枚のカードからメッセージを送ってもらいました。

一枚目に出たのは、豊かさのカードで

「あなたの好きな事をやってください。」と出ました。自分の能力への自信を持ちましょう。など…

心配してる事の真髄をつくようなことが、次から次に、なんだかすごく励まされました。 

通常三枚のカードからのリーディングですが、タロットカードの10枚は、またよかったです。

 

昨日は、どっぷり療育保育の事を考えていたのです。だけど、好きな事って、やっぱり保育士も適度にやりながら、個人的にカードを使ってのセッションだなぁと思いました。

f:id:putiterasu:20170822060119j:image

 

そしたら、今日は早速リーディングセッションのご予約が入りました。

9月は、15時から17時の間の時間のみ、リーディング可能です。

気になる方がいらっしゃいましたら、連絡お待ちしております。

また、ライン電話やお電話で、遠隔リーディングも可能です。

お問い合わせは、keirinkanyo@gmail.comまでよろしくお願いします😊😇

 

朝になっていました。

朝焼けがすごいです。お天気晴れますように。

f:id:putiterasu:20170822060207j:image