ドキドキ💗させてよ♪

2017  8月26日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜(*'▽'*)

 

24時間テレビ愛は地球を🌏救う!も始まると、あー夏休みも終わりだな〜と感じます。

昔は夜中までテレビ📺があるのが、ドキドキ💓したなーてましたが、今は深夜まで番組もありますから特別感はあまりないのかもしれません。

一円玉を貯金箱に📦貯めて、寄付することへの憧れもありましたね〜(*'▽'*)

 

最近、子どもの頃の事をよく思いだします。

今の我が子と同じ中3の頃は、夏休みお寺でお泊り会があり、好きな男の子がいて、ドキドキ💓したなーとか、朝の座禅でオナラが出そうになったらどうしようかな?🤣(笑)とか、

長男と同じ高2の頃は、友達の家に泊まりに行って、夜少しだけ抜け出して、彼氏と防波堤でおしゃべりしたなードキドキ💓とか、

夏休みって、ドキドキ💓する季節でした。

 

しかーし、我が子を見てると、そんな冒険もなく。これでいいのか?

勉強頑張ってる娘。

部活命の息子。

お家大好きな長男🏠

 

求む!ドキドキ💓体験…?

 

お母さん、大きなお世話。と一喝されそうです。

 

明日は、夏休み最後の日曜日

 

ドキドキ💓したいな〜(*'▽'*)

 

9月は、

22日10時30分〜ピラティス講座予定してます。

一緒にドキドキ💓しませんか?