夏の終わり②

2017  8月31日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんばんは🌆

夏休みも終わりましたね。

2017年の夏は、皆さんいかがでしたか?

 

昨年は、主人の入院もありましたが、

今年は、穏やかに過ごすことができました。

家族で旅行にも行けたし、ずっと行きたかった亡き友にお別れもできたし、祐徳稲荷神社⛩にお礼参りにも行けたし、会いたい人達にも久々に会う事が出きたし、仕事もたくさんできたし、ありがたい幸せな夏でした。🙏😌

 

今年は、イベントを企画するという活動が活発にできなくて、これでいいのかなぁ〜?

と思っていましたが、イベントでつながったお客様同士が仲良くやり取りしてることを知り、今までやってきたことは、決して無駄もなく

 

「ぷちてらす 」         という場所が、笑顔を作れる場所として、細々とやってきて良かった。

講師の先生方や、参加してくださったお客様に生かしていただき、感謝、感謝です。😂😇🙏

 

最近は、整体とピラティスと、リーディング、ベビーマッサージ👶などでしたが、

10月以降には、秋の楽しみ、珈琲講座や、紅茶講座、生花のリース作りなどなど、企画していく予定です。

 

これからもよろしくお願い致します(*'▽'*)

 

私の周りには、いろんな経験を積んでいる人生を楽しむ達人がいらっしゃるので、そんな方々と語り合う、お茶ベリ🍵会も企画していきたいです。

また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております😊💗

あー⁉️、

今、サッカー⚽️ワールドカップ予選

1点先制👏👏👏👏👏👌💪💪💪

引き続き、頑張れ👍日本🇯🇵