「そ、わ、か」の法則

2017  9月4日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんにちは😃今朝から雨☔️の鹿児島ですが、最近雨☔️が降ってないから恵の雨☔️です。

 

ありがとう😊ありがとう😊ありがとう😊

 

以前、そ、わ、か の教えというタイトルでブログを書きましたが、

「そ、わ、か」の法則という小林正観さんの本を買いました。正観さんの本も読みやすく、色々読んできました。

f:id:putiterasu:20170904210143j:image

少しずつ、私の心にヒットした部分をご紹介します。

 

神様は、「きれい好き」

今日は、この「きれい」の3種類をご紹介します。

一つ目    姿かたちがきれいな人

           「立ち姿」「歩き姿」「座り姿」などの              

             立ち振る舞い   顔だけではないようで

 

二つ目    心が美しい人

 

三つ目    「水周り」「身の回り」をきれいにし        

               てる人

 

 一つ目の「姿かたち」二つ目の「心」でも勝負できないと思う人は、三つ目の「まわり」をきれいにすることで勝負できそうです。

 

そ、わ、か

の「そ」の「掃除」の部分になりますね〜!

 

仕事ができる、成績が良い、スポーツ選手でも結果を残す人は、部屋が美しい

 

さあ、いつでも、一人ででき、お金💰も、かからない

「運は動より生ず」これを「運動」と呼ぶ。

「実践」が「結果」を生じる。

実践すれば、必ず、楽しく面白い現象が生まれます。

 

さっすがー!正観さんですね。

運は、自分が動いて引き寄せるもの。

さて。

そ、わ、かの「わ」は、「笑い🤣」

そ、わ、かの「か」は、「感謝🙏」

でしたよ。

実践して、神様からの応援、支援してもらいましょ〜〜(^。^)