イベントのお誘い

2017  9月13日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは🤡

f:id:putiterasu:20170913223824j:image

 日々これ新たなり

人生の流れに逆らわず。

いろいろな波止場にて、いろいろな教えを受けて、前に進む。

逆走ほど、力を入れても先に進めず、思い悩むこともあり、ひとえに元の川の流れにあらず。

 

さて、あなたの人生の流れに乗ってますか?

 

私も流れに乗って、少しばかり力を入れるべきところに軌道修正が入りました(^。^)

 

リーディングで、心の整理をするお手伝いを、どれだけ人を勇気づけ、元気にできるか、

もっと、多くの方の力になりなさいと、

導かれ、363セッションとなりました。 

ありがとうございます😊

 

9月からは、リーディングセッションのご予約が可能な日時が増えました。

14.15.25.27.28日です。

 

本日も、リーディングセッションをさせていただきました。

お客様の心の整理。ご自身の直感や、最近浮かぶ自分の考えを信じていいのか?

そんな確認作業になり、笑顔でお帰りになりました(^。^)

 

大事なメッセージは、これでもかと同じ内容を被せてきます。三枚の中で二枚がだいたい同じ内容とは、守護している者からあなたに向けられたメッセージそのものなのです。

 

以前は、40分1セッションの割合でしたが、

1時間の間に、聴きたいこと2セッションできたりすると、以前よりお値段はあがりますが、お客様は、お得感があるようです。

また、1時間ありますと、タロットカードで、タロットカードの見方(10枚出す)もできますので、今迄より、お得かもしれません。

興味があります方は、タイミングが今だ!と思って、一歩進んでみませんか?

ご予約お待ちしております。 

 

22日は、

ピラティスソラコアの直子先生の

ボディーメイクピラティスです。

気持ちよくカラダと向き合う時間です。

10時30分〜12時

1時間レッスン30分お茶べりで、1500円です。

 

少人数なので、4名様募集です。

 

あまり、たくさんな人の中は苦手な方も

 

丁度良い人数です。

一緒に汗を💦流しませんか?

 

お問い合わせは、

keirinkanyo@gmail.comまで。