再び

2017  9月14日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは😇

今日は、髪を切ってさっぱり(^。^)

夕方からは、息子を散髪に鹿児島市内までドライブ。

帰宅して、あれ?ご飯🍚が炊けてなーい😂

7:00にセット。😩19:00だったわ〜😫😅

ってことで、ちょっと空いた時間にブログです。もう、21時だよー

台風の影響💨がどうなるやら、まだ遠いですが、結構風が吹いてきました。

台風大きいからかなり心配ですね。

大きな被害が出ませんように…

 

今、新しい私にまた一歩進んでいます。

 

小さな私の周りでも色々と変化があり

 

悩んでいた事が、時の薬に💊癒され

 

再び

 

新しいけど、再び

 

色々な方々と

 

色々な考えが

 

再び

 

です。

 

与えられたピンチをチャンスに変えるのに、

再びの方々の力は、私を影から支えてくれていた事を実感させてくれます。