ハッピーバースデーにする。

2017  9月15日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんにちは😃

今日は、私の誕生日🎂👏🎊🎂

f:id:putiterasu:20170915151521j:image

おめでとうメールありがとうございました😊

フェイスブックや、ラインや、遠くにいる人、最近会えてない人から、おめでとう㊗️といただくと…ありがたいなー。皆さんに支えられて元気に今日を迎えられて幸せです。

本当に、ありがとうございます😊🙏🙏🙏😇

 

子供の頃から、体が弱く疲れ、憑かれやすい私でしたから、母と姉からの朝から電話で、ちょっとうるっとしました。

「47回目の誕生日を迎えられて良かったねー。」ありがとう😊

もちろん、家族からも言葉をかけてもらいましたよ。

 

一日を大切にまた楽しんでいきます。

 

皆さんも、引き続きおつきあいくださいね〜

 

今、「奇跡が起こる   前世療法」

を、読んでいます。

魂は永遠に、何度も輪廻転生を繰り返し、

今、私はこのカラダを装着して今世を生かしていただいてます。

 

地球🌏という星⭐️   の   日本🇯🇵という国

この時代に  生まれてきて良かった

 

元気に出会えた皆さんと一緒に

魂のステージをクリアするために…

今世のクリアのお題は何?

 

人を愛するということ

 

人を許し

神に委ね

自然と共に生きる

 

理想はね?

だから、これに少しでも近づけるように

頑張ります👰

 

これからもよろしくお願い致します

f:id:putiterasu:20170915151414j:image

皆様、台風お気をつけください。

買い出ししてきましたよ〜(^。^)

私は、明日は鹿児島から東京へ✈️

行けたら、東京レポートしますね〜

多分、ホテルに缶詰めですが😅