東京⑴

2017  9月16日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは⭐️無事に東京に着きました。

甥が羽田空港まで迎えに来てくれていて、あとは心配なく。立派なホテルに🏨到着です。

 

レインボーブリッジも、東京タワー🗼も、見渡せる素敵なホテル。

夕食には、カレッタ汐留46階サントリー響のお店にて、ご馳走になりました。

f:id:putiterasu:20170916223452j:imagef:id:putiterasu:20170916223508j:image

これも、まわりまわると夫さんのおかげです。

私だけ、良い思いをすることになんだか申し訳ない気持ちになります。根っからの貧乏性😅

 

だけど、これもご先祖様を大事にして来たご褒美だと思い、自分に🙋楽しんで良いと許可しました。お義兄さんが写真をたくさん撮ってくれて、大人の修学旅行みたいで楽しかったです。

 

明日は台風も心配ですね〜

どうなることでしょうか。