幸せな朝食

2017  9月23日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんにちは😃

今朝は朝5時に起き、次男に朝食を作り6時30分に学校の途中まで送り、TSUTAYAのレンタルDVD📀を返却し、7時に帰宅。朝の伊集院市街地は、霧に包まれていましたが、我が家がある妙円寺は、少し高いから霧は晴れていました。

ベッドで🛌読書からの二度寝💤

 

何やら、長男と夫さんが二人でキッチンに立ち朝食の準備をしていました。始めは二人分だったようですが、私も起きて、「食べる〜」と催促すると、

 

f:id:putiterasu:20170923160957j:image朝食が出てきました。

結婚して初めて?かもしれない。

長男と夫さん二人の合作なら尚更初めてです。

パンを🍞一口食べて、慌てて写真🤳

 

ウィンナーとベーコン🥓を炒めてレタスをつけただけだけど、とーっても幸せな朝食でした。

 

私にとっても は、これも奇跡のようなこと。

朝からハッピー😊☕️

 

お天気が良くなってきたので、次男はいないけど、家族でドライブに行ってきました。

 

湧水町の水神様のイメージ画像が脳裏に浮かんで、行かなきゃ!と思って、行ってきました。