水神様に会いにいく

2017  9月23日⑵

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは🌆

秋分の日いかがお過ごしでしたか?

彼岸の中日、お線香をあげ、おはぎを供えて、般若心経を唱え、ご先祖様に手を合わせました。

脳裏に浮かぶ水神様の大鳥居(私の夢に出て来た画像です。)に呼ばれた気がして、

湧水の水神様に会いに行きましたら、

f:id:putiterasu:20170923200354j:image

黒トンボがお出迎え

f:id:putiterasu:20170923200309j:image

冷んやり冷たい水に心も洗われます。

f:id:putiterasu:20170923200502j:image

また、此処に癒されにきました。

秋には、お友達と来たいなーと思いましたよ。

f:id:putiterasu:20170923200730j:imagef:id:putiterasu:20170923200840j:imagef:id:putiterasu:20170923200857j:image

此処には、力の強い水神様がいらっしゃるので、自然への感謝、健康祈願には良いです。

 

美しい澄んだ水にしか、黒トンボはいないそうです。

水も汲んで帰りました。^_^

f:id:putiterasu:20170923201227j:image

秋の湧水町プラン考えますねー。

行きたい方は、ご一緒に😇