朝から嬉しい。

2017  9月24日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

おはようございます😃

今朝は朝から友達から霧島神宮の写真が届きました。昨日近くまで行ったけど、行きたくても行けなかったから、このタイミングで❗️

嬉しいです😃

f:id:putiterasu:20170924101008j:image

朝早くなのにたくさんの観光客の方がいらっしゃったみたいです。連休ですものね〜

f:id:putiterasu:20170924101125j:image

今日は、午後から次男の中学校の定期演奏会

台風の為、1週間延期になり、結婚式💒で見れないはずの私も、最後の晴れ姿を見ることができます。

パーカッションで、ドラム🥁や、鉄琴などの鍵盤楽器を、色々な楽器を演奏するので、譜面🎼は読めないといけないし、リズムは取れないといけないし、すごいなー!と感心しています。

きっと、感動する1日になることでしょう。

ハンカチ2枚持って行こ〜^_^

 

しかし、

ありがたいですね〜^_^

これも私には奇跡のようなこと。

 

その後の、卒部式にも参加できる。

昨年は、お世話係をしていたので、企画してご招待する側でしたが、今日は、招待される側。

とっても楽しみにしてまーす^_^

 

お近くにいらっしゃる方、お時間ありましたらどうぞお越しくださいね〜

14時から伊集院文化会館でーす。😊