フラワーアレンジ

2017  9月30日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは🌆

今日は、伊集院妙円寺のカフェふうかさんで、フラワーセラピストkokokaさんの秋のお花レッスンに参加してきました。

f:id:putiterasu:20170930184113j:image

秋のお花💐選びは、好きだけど実物を合わせるのが難しいですが、先生が選んでくださっているから、素敵な華ができるはず。

ペーパーを敷いて、無心になって生けていきます。無我夢中でしたが、楽しい時間でした。

f:id:putiterasu:20170930184530j:imagef:id:putiterasu:20170930184550j:image

タイトルは、宝船の巡航です。

参加された方と先生の三人の作品

f:id:putiterasu:20170930184606j:image

素敵でしょー!

その後は、ふうかさんでカラダに優しいランチ。

f:id:putiterasu:20170930184313j:imagef:id:putiterasu:20170930184617j:image

デザートもこの後でした。

お腹も心もいっぱいです。

kokokaさんのお花💐に対する想いや、

人に対する想いに感銘を受けました。

明るい笑顔の下には、たくさんの努力や感謝が詰まっていました。

皆さんに、華をツールとして、幸せな気持ちを届けたいと話されていました。

ぷちてらすでも、kokokaさんの優しさを皆さんに繋げたいと思いましたよ。

先生は、10月は、神戸で行なわれるブリザードフラワーのコンテストにも選ばれた方。

妖精のお部屋をイメージして作成されるということで、今日のお召し物とぴったりのフェアリーのカードが出てきてびっくり⁉️でしたが、きっと、楽しいワクワクする作品を作られることでしょう。

ちょっとゆっくりする時期に、イベントを企画する予定です。お楽しみに‼️

その後は、我が家で、リーディングセッションをさせていただきました。

ご一緒させていただいた方とも、偶然ではない、必然の出会いでした。

 

それは、姶良でサウンドヒーリングをされてる先生です。姶良のイオンの中の薬局でお試しができるそうです。

私も、行ってみます。

 

我が家を出たら、大きなピンクとブルーの彩雲が!気づくアンテナもすごいですが。

f:id:putiterasu:20170930185735j:image

今日の出会いを祝福してくれました。

中身の濃い1日でした。感謝