心に湧き出る

2017  10月2日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

おはようございます😃

2017年オータム勝負の3ヶ月

どんな変化を期待しますか?

いや、現状維持の穏やかな日常を過ごしていきますか?  

 

私は、多分人生を左右する3ヶ月になるのではないかと期待してます。オーバーかな😅

そのためには、動かないと変わらないのですが…色々な方との出会いを楽しみにしています。

知っている…程度の方と、深い話ができるようになったり。

新しい方々の交流の場に出向いたり。

私が役に立つことを考えていきます。

 

昨夜、ようやく前世療法の本を読み終えました。

過去生は、たくさんあるのですが、その魂の記憶が、今世に影響を与えているものもあり、良い影響ならいいのですが、そうでない場合もあり、過去生の魂の学びに気づくことにより、心身に伴う痛み、恐怖、恐れ、喪失感、執着心などを手放すことができるということです。

 

先日、我が師の神事で、過去生の魂の浄化の場に立ち会うことができ、この本の出会うタイミングといい、私に何かメッセージかもしれないと思っています。今、すごく興味があるので、過去生退行催眠などのセラピーを調べているところです。

 

私は、過去生で、シスターだったと教えていただきました。だから、どうしても、誰かの役に立ちたい、心の学びを伝えたいなんて考えてしまうようです。シスターの時は、家族も持たず誠心誠意尽くしたようでした。

今世は、夫も、子供も授かることができ、今世の学びは、献身     自分のすることをやりながら家族にも尽くすこと。家族愛なのかな?

 

自分に足りないことだから、多分そうなのでしょうね〜。

 

彼方に呼ばれて帰る前にまだまだやりたいこともあり、やるべきこともあり。楽しみです。

 

私は、発達に偏りがある子供👶達、スピリチャル的に意識の高い魂の周りに理解されにくいことで生きづらさを感じる子供たちの為に、何かできないかな〜と思っています。

ただ、話を聴くことでもよし、

私の知り得た魂の成長の話でも話せるように、

今勉強中です。

f:id:putiterasu:20171002100236j:image