早速!

2017  10月2日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。こんばんは🌆

今日は、探していたものに出会えました。

そろそろ新しいカードデッキが欲しい。

それも、確か…ドリーンさんのカードデッキの中で過去生のヒントが得られるものがあったような。…⁉️

と、ネットで調べていたら、

ありました。

それも、私が読んで3冊本を持っているワイズ先生と共同で作成したカードデッキです。(^^)

 

うぉー💓😆

なんて事でしょうね〜^_^

コレを新しい仲間に入れることにします。

あとは、書店に行って、ピンとくるか、ワクワクするかインスピレーションで決めること。

 

リーディングセッションの幅が広がること間違いなしです。

 

お楽しみです。(^^)

f:id:putiterasu:20171002170546j:image