想いをつかもう。

2017  10月3日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

こんばんは🌇

夕陽が眩しく…オータムカラーに周りを染めています。

今日は、午前中は自分のエンジンがかかるまで時間がかかりました。

午後からPTAの子育て講演会に参加。

心に残る話を聞いて、今の自分の子育てに、

子育てに悩むママ👩にも伝える私の引き出しの資料として活用するためにしっかり聴いてきましたよ。

 

会場で、久々に会うお顔。

2日前に夢に出てきたお子さんのお母さんとも会うことができました。

彼女は、今養護学校の二年生。

私が関わっていた頃は、ハイハイや四つ這いでしか移動できずにいましたが、

夢の中では、立ってケラケラ笑いながら遊んでいました。

目覚めて、「あの子は天使だなぁ👼会いたいなー」と思っていました。

 

そしたら、今日お母さんに会え、

補助具をつけながら、立って訓練を楽しんでいる姿を動画で見せてくださいました。

 

なんて、偶然。

幸せ〜^_^

 

そして、子育てに仕事に頑張っている先輩にも。

子育てで、子供に向き合う時間はあっという間。だから、そんな心に余裕がもてるゆっくりした時間が欲しいと言われ…

 

私の今の貴重な時間は、自分のためだけでなく、子供たちと向き合う大切な時間なんだな〜ともっと感謝して、子育てに、家庭のことにも頑張ろうと思って反省でした。

 

それから、リーディングセッションのリピーターさんにも出会え、セッションのご予約をいただきました。

 

願いごとが叶う速度が速くなっています。

 

ポーッとしないで、自分が何をしたいのか、何が望みなのかを具体的に意識して行きましょう。

f:id:putiterasu:20171003174311j:image