中秋の名月

2017  10月4日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。こんばんは🌕

今夜は中秋の名月…美しい月を眺めながら、

元気に過ごせる日常に感謝します。

f:id:putiterasu:20171004205902j:imagef:id:putiterasu:20171004211313j:image

 

今夜は、息子の部活の先輩のお父さんが亡くなりお通夜になりました。

奥様は、いつも笑みを絶やさない優しい女性。

ご主人に対する深い愛が伝わり、仲の良いご夫婦でした。彼女の姿を見て学ぶこともたくさんあります。私も頑張ります!という気持ちになりました。

 

今日は、お友達と水神様にご挨拶に行ってきました。

え〜?こんな所に?

厳かな雰囲気、恐れ多くて、写真を撮ることも憚られました。

私達が水神様の神域に入った時も、太鼓が打ち鳴らされ、出る時も鳴らされました。

猫🐈に黄色い綺麗な鳥🦅に、蜂🐝に

色々なものにも出会いました。

 

なんだか不思議な雰囲気でした。

 

その後は、予定通り、過去生からヒントを得られるカードを購入し、美味しいフレーバーティーも購入し、帰宅の途に…

 

新しいカードで早速やってみました。

しばらく勉強してから、

セッションには、デビューかな?

 

今日の日記   おわり