過去生

2017 10月5日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。こんばんは🌕

朝晩涼しくなりましたね。寒いくらいです。

今日は、午前中なぜか細かいところの片付けにハマり、洗面台の引き出しの中や、CDラックや、時間がないのにやめられない。

こんな時、自分は、もっとやらなくてはいけないことがあるのに、なんでかなー?と思います。いつもは、気になりつつ、見ないようにしていたりするのですが。😅

まるで、テスト期間に、勉強しなくてはいけないのに、片付けを始めてしまうパターン。

 

午後からリーディングセッションを控え、結構時間に余裕がなかったので…セッション準備をしながら、自分のモチベーションを上げていく作業。今日は、ユーミンのリンカネーションのアルバムを流しながら…でした。

 

9月9日から、セッション料金を上げさせていただいております。(ブログでしかお知らせしておりません。新規お問い合わせは、新しい料金をお伝えしております。)

 

以前からのお客様に、値上げをお伝えすることが難しい…と別の講師の先生が話していて、

私もそのような状態になりました。

私はどうする?以前からの方は以前の料金で?

という考えにはなりませんでした。

 

1時間という時間の中で、聞きたいことを聞けるだけできます。

時間は、以前よりしっかり意識してセッション自体は1時間で終わります。

あとは、お茶を飲みながらお話をします。

お客様も満足していただいて

私の中でも切り替えが出来て良かったです。

 

1人になって、新しい過去生のカードを使って、自分を見てみると、

 

「恐怖症」というメッセージと

「誓い」というメッセージが出てきました。

 

今の私の中でブロックしているだろうこと。

 

なぜか、「見つかったらどうしよう…」という恐怖心があり、それは、小さな頃の夢であったり、大人になってからの夢であったり、私に好意を持ってくれている人だけど、私は追いかけられ、ただ恐怖しかないという夢を見て、なぜかそれは、子供の頃の夢であっても鮮明に覚えております。

 

それは前世の魂の記憶にあるのだと、納得。

 

この恐怖がエネルギーの流れを妨害して、願望実現を遅らせたり、邪魔したりする。

気づくことが大切な一歩になるのです。

ですって。

 

私の中では、恐れを手放すことが自分が飛躍するポイントだと最近よく思っていたのです。

 

そして、過去生で、修道士、修道女だった頃に立てた誓いが、今世でブロックになっている。

苦しめ続ける誓いには

清貧や無私の誓い、純潔の誓い、自己懲罰の誓いなどで、最近自分が考えていたことなどがでてきました。

 

豊かになりたいけど、そう望んではいけない。

楽をしてお金を稼ぐことは、良くないこと。

そう思っていました。

最近まで。…

 

でも、今まで、お金を受け取ることに色々な場合があり、お金は通貨=通過するものだから、私が受け取るものを、また誰かの為に回す=使うという考え方を教えていただいたり、

出すことが先で、後から入ってくるから、喜んでお金を使ってあげることや、臨時収入は、お金が入ってきたのではなく、先に出した私の思いや言葉や愛情やお金が回り回って、戻ってきたと考える考え方など、いろんな方から教えたいただいて、受け取るブロックを緩めてきました。

 

リーディングセッションは、エネルギーを注ぐことでそれが人の役に立つこと。

だから、見えないものだけど、ちゃんとそのことに費やした時間と自分の為に、適正な価格をいただくことに、自分なりに納得できるようになりました。

 

もし、私と同じように、何かしらブロックをかけている人がいたら

自分で、今世で自分の邪魔をしている全ての誓いをやめます!と心に宣言するだけで、ブロックは取り消されるそうです。

 

この過去生のカード

すごいですね〜。

 

私は、以前、心の伝道師ジョーさんの個別セッションで、ある女性の今世における過去の自分と向き合うセラピーを見せていただいたことを思いだしました。

過去の自分に戻ること、そこで大人の自分が語りかけるような。今思えば退行催眠みたいでした。

点と点がつながるように、またしても、2人の師から大切な事を見せていただいて、学ばさせていただいていたことに気づく私です。

 

過去生を扱うことは、

以前は、過去を知ってどうする。私は、前向きな、未来に続くリーディングだからと全然興味はありませんでした。否定的でもありました。でも、悩みをお待ちの方を癒すことを考えると、過去生を知り、納得したりして前向きに行けることもあり、過去生を知る事に癒しの力があることに今のタイミングで気付かされました。決して、面白半分ではないので、

慎重に、もう少し学んでいきます。

 

f:id:putiterasu:20171005225841j:image