気をつけよう

2017  10月8日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。こんばんは🌆

大きな夕陽が落ちていきます。

今日は朝から、近所で交通事故があり、軽自動車同士が十字路で接触、横転。

💥ドーンという音にびっくりして‼️私も外に

出て行きました。

幸いにも命に関わる様子ではなさそうでしたが、どちらとも、町民体育祭に向かって行く途中だったみたいです。

すぐ後ろにいた車の男性が、落ち着いて対応して車の中の方を出していました。

私は慌ててしまい、主人に来てもらい救急車🚑を呼んでもらいました。

うちの近くの十字路は、以前は点滅信号があったけど、最近取り外しになったので、こんな事故があり、気をつけて運転しないといけないと改めて思いました。

 

昨日は、急遽リーディングが入りました。

最近、カードに触り、祈りを捧げている時に、お客様の波動というか、エネルギーを強く感じるようになりました。

ビリビリしびれたり、ズーンと重いものを感じたり、温かい、寒いなども。

今迄も多少はありましたが、

水神様にご挨拶に行き、セッション料金の値上げと共に、感じる強さが上がったような気がします。

エネルギーは、時として、セッション後の自分の体調にも影響があり、同時に、責任の重さも更に感じることでした。

  

ちょっと、この先もしっかり、神様のお手伝いが出来るように気を引き締めて頑張ります。

f:id:putiterasu:20171008183530j:image

連休最終日   明日も楽しい1日を^_^