今週の予定

2017  10月9日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。こんにちは😃

三連休も最終日。いかがお過ごしでしたか?

私は、午前にお墓まいりに行き、昼から11日に行くパワースポットツアーのプランを立てていました。最近は、スマホの地図でシミュレーションができるので、スマホ一つで、できてしまいます。今回は、資料作成までは致しませんが、拝みの準備はしなければいけません。

今回のツアーは、プライベートなので、私の周りの大切な人達をお誘いして152キロの結構遠方まで行きます。

どんなミラクルが起きるかお楽しみです。

おかげさまで、ぷちてらすを始めて丸五年が過ぎ、明日で6年目突入です。

 

さて、今週のぷちてらすは、

リーディング予約可能日が、10日と13日

来週16日はピラティスソラコアさんのところに出張のサークルリーディングがあります。

この出張サークルリーディングは、3名以上のお客様が集まればそちらに出向き、リーディングをする企画で、一枚引き500円。

個別ミニセッションは、20分1000円などお試しでさせていただきます。

 

1人で悩まないでくださいね。

私で良ければ

心を整理するお手伝いが出来ますよ。

というお知らせの意味も込めてのお試し価格になっております。

 

女性同士の集まりなどで、呼んでいただけたら、私の行ける範囲で(交通費は場所により別途頂く場合もあるかもしれません。)

ご縁を楽しみにしております。

 

通常の個別セッションは、1時間でやっておりますので、じっくりと😊😇

 

ちょっと、お知らせになりましたが、

こんな感じでございます。

さて、家事を始めることにしましょう。