10月10日

2017   10月10日

 

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます😊

おかげさまで、今日10月10日で

ぷちてらす6年目突入です。

辞めようと思わず、細々とやってきて、楽しみながらご縁をいただいた皆様のおかげさまです。ありがとうございます😊🙏💐

これからも、こんな感じでゆる〜いですが、

ちょっと話を聞いて下さ〜い!と困った時に思い出してもらえるような、元気になりました😊と喜んでもらえるような、場所であり、私でありたいと思っております。

今後とも、よろしくお願い致します🙇‍♀️😇🙏

 

さて、思い起こせば

1周年記念は、講師の先生方をお呼びして、こんにゃく屋のおかみさんの美穂さんに、ランチを作っていただき、パティシエのふるーるさんにショコラとチーズケーキを焼いて頂き、パラゴンの勇城さんにコーヒー☕️を淹れて頂き、12名の感謝のランチ会で今考えればすご〜い贅沢な1日でした。

 

2周年記念は、氏神様に朝8時に参拝して、連絡が入り、お友達が2人、お刺身の盛り合わせを持参してお祝い🥂してくれました。

彩雲も見れて、電話をかけてきた友達の娘さんの誕生日8.8のゾロ目の時間に電話を受けて、数字の不思議にも喜んだりして。😉😌📞

 

3周年記念は、体調を崩してたけど、お友達から寄せ植えや、果物、ナッツのプレゼント、嬉しいメッセージをいただきました。🍎🥜🌿🍀

その時期、無性に出雲大社に行きたくて、願いは叶わなかったけど、母と姉と祐徳稲荷神社⛩に行きました。

 

4周年記念は、主人も交えて、初の巫女として神社ツアー⛩を開催しました。☕️🌈

お天気にも恵まれ、最高でした。

 

5周年記念の今日は、我が家の神様に感謝して祝詞を唱えて、明日のツアーの準備に静かにしておりましたら、お友達が来ることに。

お話をして、一緒に氏神様⛩に参拝に行きました。

彼女も神社に行こうと思っていたらしく、私も行く予定だったので、記念の日に、氏神様に挨拶に導きの役目を果たすことができました。

せっかくなので、おみくじを引いて、中身を解釈しましたら、中身にも勇気づけられ、

「生まれて初めて、大吉を引いた」と喜んでくれました。

 

私も納得するメッセージをいただきましたよ。

これからの私の目指す事は何かに気づかせてくれた1日でした。

 

また、今日を新たに頑張ります。

f:id:putiterasu:20171010205826j:image

おみくじノート📔に早速綴りました。

明日は、5周年記念の

お友達に感謝の気持ちを込めて、

「自然の神様に感謝して、浄化とパワー充電ツアー」に行ってきます。

 

感謝、感激な1日になりますように。

 

ブログを読んでくださる皆様

いつも支えてくださりありがとうございます😊