ありがとう

2017  10月17日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌠🌌🍎

今日は、子育てママ達とお茶ベリ会。

家族に事を話しながら、幸せな時間。

可愛いい2人のお子ちゃまたち。

サークルリーディングを受けていただき、自分にも向き合うことも。

私も、あれこれと話すことを準備していたのですが、お子ちゃま達から、話すネタは引き出されていることに気づき、肩の荷が下りました。

自分があれこれ教えようと思うより、お客様と一緒に作る時間だなぁと思うことでした。

参加してくださいました皆様ありがとうございました😊

 

そして、昨日、ピラティスソラコアさんで話したやる気アップの三変幻⤴️

やりたくないことをやる気になるコツ。

 

自分の心の中の見えないところで、たまには、めいっぱい上から目線で、やりたくないこともやってやってもいいか!と思ってやらされるのではなく、やってやる気持ちで立ち向かうこと。

早速、今日も茶碗洗いに使いました。

明日は、ありがとうの法則をお伝えしますね。