ありがとうの法則

2017  10月18日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます(^ ^)

 

ブログの始めに、決まった言葉を使っています。それは、自己暗示的な、毎日、毎日昨日より新たにどんなことが起きようと、全ては最善だと考えるからです。それが、開運につながればいいなーという思いもあります。

心の伝道師ジョーさんからの学びの一つです。

そして、ブログを読んでくださる皆様も読むことにより、毎日心でつぶやくことができるので、意図的に入れています。

 

そして、昨日から

生かしていただきありがとうございます😊

も入れ始めました。(時々は書いてましたが)

 

ありがとうという言葉は、たくさん使った方が神様が喜ぶとご存知の方はたくさんいらっしゃいますよね?

以下は、小林正観さんの本よりの抜粋です。

 

「ありがとう」という言葉は、ものすごく力をもっているので、なるべく多く言った方がいい。でも、その時に別に心がこもってなくてもいいらしい。

 

 

ただひたすら数千、数万回言い続けると、初めは心がこもってなくても、自分のほうこそ感謝したいという気持ちになっていく。らしいです。謙虚さ。まわりにある物や人に対して。「ありがとう」😊と声をかけ続けると、周りの物や人にもありがとうのエネルギーが溜まり溢れてくる。それがいい方向に人生が転びだすのかも。そして、ミラクルが起きるかも。

 

元手のいらない投資のつもりで、ありがとうを言い続けるといいですね。

目安は、2万5千回だそうです。

1日100回言ったら、250日

1日1000回言ったら、25日

 

本には、難病が治った奇跡や、癌細胞が消えた奇跡など、紹介されていました。

 

「そ、わ、か」の法則。

掃除(特に、水周り、トイレ)

笑い(努めて笑うが、病なし)

感謝(ありがとう)

 

さて、今日は1日、ぷちてらす空いてます。

 

おしゃべりしたい、リーディングセッションやってみたい、パワースポットどこか行きたい方々連絡お待ちしております。👍😇

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう😊