のらりくらり

2017  10月19日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんはです🌌🌠

今日は、久々に手作りピザ🍕とパスタ🍝とサラダ🥗を夕飯にしました。

生地は私が作り、娘にトッピングしてもらいました。たまには、夕飯楽しみながらも、いいかな❓と思って…というか、一日中ゆっくりダラダラしてしまった事を帳消しにしたくて。😅

なんでしょね〜

 

さぁ!明日からは、少し忙しい。

 

用事がない時は、退屈で気が遠くなりそうで😩やっぱり仕事ないとダメだわー🙅と思い、仕事に感謝。

だけど、毎日何か予定が入っていると息苦しさを感じ解放されたい!なんにもない日が欲しいと思う。

どちらにしても、ダメだわー🙅‍♂️と思うより、

どちらもありがたいと思い楽しもう!

 

明日からは1週間、好きな方々と会える楽しい一週間になります(^ ^)

楽しみでーす🍀💓