サウンドヒーリングと、リース展示会

2017  10月20日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは☕️

今日は、鹿児島姶良市にお出かけしました。

イオンの中のイオン薬局にサウンドヒーリングを体験させてくださるブースが併設されています。早速、体験して参りました。

f:id:putiterasu:20171020203759j:imagef:id:putiterasu:20171020203834j:image

ヘッドホォンから流れてくる音楽というか、サウンドに耳を👂傾け、眼を瞑ると、

f:id:putiterasu:20171020204012j:image

私の場合、大きな木から降り注ぐ太陽の光、

弾け飛ぶ光のシャボンのような玉

水中を潜りエメラルドグリーンから群青色に染まる深海を眺めたり…

そんなイメージが広がりました(^ ^)

終わったら、音叉が共振共鳴するように、少し遅れて振動が全身にビリビリ走りました。

帰宅しても、なんだかビリビリしてる感じ。

 

このビリビリが、翌朝スッキリと元気になる元なのかも。翌朝が楽しみです。

f:id:putiterasu:20171020204645j:image

体験談も紹介されています。

お試し体験は、500円時間は15分くらいです。

お近くにお越しの際は、体験されてみてもいいですね。とても、500円ではできない経験をさせていただきました(^ ^)

 

それと、創建さんで素敵なリースの展示会もございました。そちらは日曜日まで。

皆さんの元気なパワーをいただきました。

f:id:putiterasu:20171020205047j:imagef:id:putiterasu:20171020205100j:imagef:id:putiterasu:20171020205222j:image

ありがとう😊ありがとう😊ありがとう😊