新しいコラボ

2017  11月2日

今日も楽しみ〜(^^)

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます☀😃

 

今日も私のつたないブログを読んでくださりありがとうございます😊

「ありがとう」を唱え始めて昨日で19000回

今日には、20000回にします!

今朝、昨日のブログのアクセス数を見たら、グラフ📊の数値がいつもと違う?

1日で143🌟アクセスいただきました。

普段は、30くらいなんですが…きっと興味を持ってくれた方が、過去に遡って読んでくださったのでしょうね〜(^^)

ありがたいことです。✨

私には、ミラクルの出来事に入ります。😊

 

私の周りで起きたこと、不思議なこと、母として子育ての迷い、療育保育士として、本から、イベントのお知らせ、神社巡り、カードからのメッセージなど、カテゴリに分けられたら持って読みやすくていいのですが、まだ未熟です。

以前のfc2ブログはできたのですが、すみません。

 

さて、今日は、中学生の文化祭。

三年の双子は、それぞれのクラスで劇に。

次男吹奏楽部ラストステージです。

楽しみ〜(^^)

 

そして、今日あるカフェさんにリーディングコラボのチラシを持っていきます。

伊集院の妙円寺郵便局🏣付近にある自宅開放型カフェのFU-KAさん。

火曜日〜金曜日11時30分からオープンしてるカフェですが、体に優しいこだわりのランチは、日頃頑張っている女性にご褒美になります。

f:id:putiterasu:20171102080939j:image

お試しリーディングですが、マルシェの時と同じ価格で、お受けします。

今のところ11月.12月の2カ月の間の予定です。

FU-KAさんのランチもリーディングも興味がある方は是非ご利用くださいね。

お問い合わせは、

コメント欄かライン、keirinkanyo@gmail.com

までお願いします😇