楽しかったに引っ張る

2017  11月2日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

今日は、文化祭

 

それぞれの頑張りが伝わる文化祭でした。

 

明日は、高校の学園祭

 

姉夫婦が鹿児島へ。

義兄は、鹿児島初上陸!どこに連れて行くか?

「西郷どん」前に、西郷さんの銅像、洞窟?

桜島仙巌園?霧島?指宿?どうしよう?

 

楽しい時間になればいいです。

 

辛いことがあっても、楽しかった(^ ^)と言ってしまえば、気分も変わるかな?

と思います。

 

今日も楽しかった(^ ^)ですよね?

 

私は、はじめましての方と二人おしゃべりしてランチも同席させていただいて楽しかったです。子供達の劇に笑ったり、楽しかったです。

 

嫌な気分になることがあった時は、今日の楽しかったことを思い出し、楽しい気分に引っ張ります。

明日はリセットしてまた楽しみましょう。