サンキャッチャー作り

2017  11月8日

今日も楽しかった😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌝🌃

今日は、サンキャッチャー作りでした。

お客様は、1人でしたが、とても満たされた時間だったようです。

幸運のサンキャッチャー✨💫

こんな感想をいただきました。

 f:id:putiterasu:20171108205202j:imagef:id:putiterasu:20171108205325j:imagef:id:putiterasu:20171108205337j:image

私が「この色どうかな…なんしっくりこないな〜…」と思っている時のかおりさんのナイスタイミングで的確なアドバイスがとても心地よかったです🍀

f:id:putiterasu:20171108205218j:image

また機会があれば、違った雰囲気の物も作ってみたいです

太陽の光、エネルギーを家(内)に取り込んで元気に頑張りたいと思います。

 f:id:putiterasu:20171108205245j:image

素敵な感想ありがとうございました。

お客様にも、先生にも喜んでいただき、私も嬉しい貯徳貯金がチャリ〜ン🌟

 

おまけに、私も

かおりんさんと久々にたっぷり話が出来て良かった(^ ^)楽しかった(^ ^)

逢わなかった時間のいろんな報告をしました。

かおりんさんと話すとスピリチャル系の話で盛り上がります。私を天使👼と結びつけてくれたきっかけも、アンテナ📡の建て方も教えていただいた先輩のような女性です。

 

今日の気づきは、

今回は、お客様がサンキャッチャーを作りたい!とのご要望で、かおりんさんに連絡をとり今回のイベントになりました。一見、私がお二人を繋いでいるようですが、実は、お客様にまたかおりんさんと縁を繋いでいただいたように思います。

ぷちてらすの場所は、癒しの場であり、コミュニティーの場であり、お客様と講師の先生方に生かしていただいている場所だなぁと改めて感じました。

本当に、皆さん、ありがとうございます😊

 

かおりんさんから、意外と材料がまだあるので、作りたい方はまた、イベントを企画してください!との事。お客様の都合とかおりんさんの都合を合わせますからお早めに連絡お待ちしております(^ ^)

 

別件の気づきは、どんなに偉い立場になっても、「お世話になります」と頭を下げて挨拶することに、繁栄があるのだなぁと思いました。

同じ日に

これから新たなことを始める方に会って話を聞くと、

もう、散々。辛い時は過ぎたからもう大丈夫。

これから頑張るのが楽しみ💪と話をしてくれました。とても、前向きで、頑張ってくださいね〜(^ ^)と思う反面、そこに、今迄の感謝の気持ちが見えず、少しがっかりしました。

 

そう、それは、私に気づかせてくれた

「謙虚さ」なのだと思います。

感謝があるから、長く続いている

何も自分の力でやってきたわけではなく、

周りに支えられ、ありがたい事にたくさん経験を積ませていただき、全ては学び。

そのことを肝に命じて生きたいと思うことでした。