初体験ひとりさん

2017  11月16日

今日も、楽しかった〜😊幸せだなぁ〜(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆

今日は、一人で八重山に水汲みに行ってきました。お昼過ぎには来客の予定もあったので、朝は、そんな気持ちではなかったのです。

だけど、ふと時計🕰を見たら11時30分。

なんだか、八重山の水神様に行かなくちゃ(^ ^)

と思って、ギリギリだけど一人で行く事にしました。

識子さんの作ったヒーリングの曲を聴いていたらそのままユーチューブが自動再生。

斎藤ひとりさんの講演会の音声が流れだし、あまりの面白さに、これを聴きながらだと八重山までも寂しくないや!と出かけました。

前の車🚘は、88-88  対向車は、19-19なんだか幸先いいぞ〜(^ ^)

 

f:id:putiterasu:20171116190408j:image

甲突の池の水神様と山神様に、「鹿児島の皆様にいつも美味しいお水をありがとうございます😊」と感謝して、周りの蜘蛛の巣を払い、枯れた榊を持ち帰りました。

水汲みの時は、「ありがとう」の言葉を50回かけながら一人黙々と19本のペットボトルに入れてみました。いつもは、家族がいるのでそんなことはしないのですが、一人だったから。

「ありがとう」😊の波動入りの水は、いつもと違うかなぁ〜🤔🙄😁と、楽しみ〜(^ ^)

 

斎藤ひとりさんの話は、立川談志さんの声とちょっと似ててユーモアを交えながら、わかりやすく、すっかり聴き入りました。

なるほどね〜(^ ^)と思う話ばかり。

今迄も、存在や本などもたくさん目にしてましたが、一度も開いたこともなく、話も聴いたこともなく。ただ、友達からメッセージは届きそれは見たことありましたけど。なんか勝手に苦手感があったのに、中身は見てみないとわからないものですね。

私もしばらくハマりそうです。(笑)

 

午後からのお客様は、今日の11時49分頃、

空を見てたら、すごい写真が撮れた!と見せてもらって、びっくり‼️

リュ、龍🐲の顔が❣️

そんな画像を見せてもらえて、なんだか幸せな気持ちになりました。😇

 

今日もみなさんどんな1日でしたか?

幸せだったでしょー🤗