約束の旅②

 

2017  11月21日

今日も、楽しかった〜〜😊👍

生かしていただきありがとうございます😊

今日は、珈琲講座でした。その話もしたいところですが…先に昨日のご報告を。

 

美味しいランチの「葉っぱデリ」さんから、車で8分くらいかな?

雄川の滝の駐車場までは、わりと細い道。離合するのが難しそうでした。平日で良かった(^ ^)

駐車場から歩いて20分

見えてきたのは…美しい水辺

f:id:putiterasu:20171121154936j:imageエメラルドグリーンの色が美しい雄川の滝です。

f:id:putiterasu:20171121154832j:image

空も明るくなって

f:id:putiterasu:20171121155112j:imageしばし写真撮影に夢中(^ ^)

寒さもさほどなく、山道の散策は楽しいものでした。

帰りは、時間の都合上、駆け足で帰りました。

行きより3分ほど早く着いたかな?

 f:id:putiterasu:20171121155824j:image

帰りは、海を見ながら、空を見上げながら垂水港まで。

f:id:putiterasu:20171121160037j:image

鳳凰のように、青空に雄々しい姿が

雲と太陽で造られたように

f:id:putiterasu:20171121155733j:image

たくさんの歓迎を受け、感激した1日でした。

荒平天神には、車🚘の中からご挨拶。

また、来ますね〜(^ ^)

f:id:putiterasu:20171121160141j:image

フェリー🚢からの夕陽

f:id:putiterasu:20171121160225j:image

また、行きたい大隅の旅

f:id:putiterasu:20171121160304j:image

たくさんの方に助けられて、今の自分がいることを忘れないように。天狗👺にならないように。肝に銘じてまた、明日からも頑張ろうと思いました。

空を眺めているだけで、癒されました(^ ^)