おかえり(^ ^)

2017  11月25日

今日も楽しかった〜😊

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌜

今夜、夫さんが京都から帰ってきました。

子どもたちには、北野天満宮で、学業の御守りを。

私には、ありがたいお札を3枚もお土産に買ってきてくれました。

お菓子や、お漬物もありました。 

お札は、大原三千院から

f:id:putiterasu:20171125213408j:image

トイレに、烏枢沙摩明王(うすさま明王)

台所に、大黒天

玄関に、元三大師(がんざんだいし)

 

大安の日に飾りましょう。

 

1ヶ月ほど前に、我が家のトイレにトイレ掃除の時に、烏枢沙摩明王のご真言を唱えるように、自分で紙に書いてトイレに置いていて、烏枢沙摩明王のお札が欲しいなーと思っていたのです。

f:id:putiterasu:20171125214201j:image

本物が来てくれて嬉しい(^ ^)です。

大切にします。(^ ^)

子どもたちの受験が終わったら、いつかお礼参りに行きたいね〜と話したところです。

 

秋の京都

やっぱり良いなー(^ ^)

f:id:putiterasu:20171125215333j:image 

f:id:putiterasu:20171125215416j:image

夫さんが写した美しい京都でした。