夢の中からの働き

2017  11月26日

今日も楽しみ〜(^ ^)😊

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

今日は、曇り空☁️なんだか朝からどんより。

朝から不思議な夢を見て、なんだかボーっとしています。

おとぎ話にしばし、おつきあいください。

 

夢では、世界の🌍今後の情勢を話し合う会議。

まるで魔法使いの集まり、テーブルの上には、

いろいろな道具が置いてあり、私の場所には、

天秤や⚖タロットカードなどなど、白い占い道具が置いてありました。

1グループ20人ほどの三つのグループの中から、順に1人ずつ、自分の見解を示していくのです。

私は、グループの1番に当てられ、

その時私が持っていたカードが黄色。

(そこだけは、はっきり黄色のマスターカードだと覚えています。)

f:id:putiterasu:20171126102657j:image

女性の大臣に、私には、世界が🌍愛情に溢れた世界になっていくかを尋ねられました。

 

白黒のカードを使いながら、出てきた答えをわかりやすく伝えなくてはいけないから、部屋の調度品を提示しながら説明しています。

最終判断は、「現状維持の状態がしばらく続く」よくなっていくと言えないので、あまり良くない結果だったイメージです。

 

他の2グループの代表者の見解も同じようでした。

以上が夢

 

愛と光を届けるリーディングを。

愛と光の癒しを。

 

私達は、占いではなく、

導きの使者だから、愛を説き、光の方向へと導くのが、使命なんだと。

 

そう言われているようで、

己の事だけに心を傾けるのではなく、広い視野で働くことの大切さを感じたのです。

 

家族の生活の為に働くのではなく、

もっと広い使命を持って働くことが、私にとっての働き。

 

働くとは、はたらく=側楽=側を楽にする

 

周りにいる人を楽に、楽しく、仕事も分かち合い、お互いそんな気持ちを持てば、みんな幸せになれる。

 

そんなことを、縁ある人びとに伝播していくのも仕事かな。

ブログを読んでくださる皆様にも、文字を通して伝えられたらと思います。

私も、あなたも、同じです。

側を楽にする働きをしていれば、きっと己の為に働くこと以上に豊かさは回ってきます。

 

今日の一枚を引いてみました。

f:id:putiterasu:20171126103001j:image

 太陽の神  アポロン神からのメッセージ

「あなたの強さに焦点を当てましょう」

このカードは、思いやりと愛を持って、自分自身を見ることが大事だと言っています。

自分の弱さではなく、強さに焦点を当てて❣️

あなたの才能にもう少し磨きをかけることが必要だとしても、これらは強さと長所であることに変わりはありません。自分の強さを祝福し、感謝すればするほど、それは強く育っていくでしょう。逆も然りです。

だから、今はあなたの弱さではなく、強さに意識を向け自信を持つことが大事なのです。

 

ひとりひとりにカードの意味を落とし込んで、心を整理して、前向きに元気になる、心に光を灯すリーディングが、私の強さです。

これからも、ご縁をいただいた方々のお力になれましたら幸いです。

 

さて、11月最後の日曜日。楽しんで行きましょ〜(^ ^)