美味しいよー(^ ^)

2017  12月7日

今日も、楽しかった(^ ^)💕

生かしていただきありがとうございます😊

今日は、久々にいちき串木野市のe-cafeに行ってきました。

現在木曜日と金曜日にワンプレートのランチを提供しています。今日も、完売だったそうです。美味しいこんにゃくがどこかに入っている?見つけてくださいね!

 

こんにゃくパウダー入りのふわふわシフォンケーキ🍰や、ちょっとだけお持ち帰りの惣菜が、その日によってあるそうです。

 

今日は、臭みのない大好きなこんにゃくと、ポテトサラダを買ってきました。ケーキも完売😵

今晩の夕食に添えます。f:id:putiterasu:20171207184321j:image

夷こんにゃくは、東市来の蓬莱館などでも購入できますよー。

 

素敵な友達と🤝たくさん話すと元気とやる気が湧いてきます(^ ^)

 

夕方は、療育保育士の先輩の素敵な友達と語り

またまた、頑張れそうです(^ ^)

 

私は、人から悩みも聞きますが、その分自分のモチベーションや、パワーを上げておく必要もあるので、素敵な方々が周りにいてくださるのでしょ〜ね〜(^ ^)ありがたや。(^ ^)

 

自分の短所は、誰かの長所🤞👍😌

 

持ちつ持たれつ人生   関わり合っていきましょう⤴️