心のシャンパンタワー

2017  12月9日

今日も楽しかった〜〜😊

生かしていただきありがとうございます😊

昨日は、月に一度の整体&スピリチャルカウンセリングでした。

昨日は、頭痛やエネルギー不足で、顔の整体が多かったです。

 

蓄膿かな?耳からかな?この頭痛はなに?って方は、頬骨のズレからくる頭痛だったみたい、ズレを治していただきスッキリ!

 

疲れてエネルギー不足で、自分でも写真の顔がすっごい老けてる〜〜😵という方も、顔のズレを治して、可愛い😍美人さんに元どおり!

 

長年、首や肩こりに悩まされていた方も、輪郭がスッキリして、腕も上がる⤴️

 

皆さん、元気になって喜んでお帰りになりました。

 

知らず知らずに、エネルギーを吸い取られている方にも、エネルギーを入れてくださいます。

 

信じる人だけ、信じてくださいね。

 

これは、体験してみないとわからないので。

 

私は残念ながら昨日は、暇なしでしたから、またの機会を楽しみにしております。

 

自分にお金をかけてメンテナンスするって、大事ですね。

自分が元気でないと、自分が幸せを感じてないと、自分が自分に優しくないと、

なかなか、人には優しくできません。

 

シャンパンタワー🗼🥂🍾

想像してみて?

ピラミッドの頂点、2列目、3列目に

自分、家族、友人、を入れるとすると、あなたはどう入れますか?

嬉しいこと(シャンパン)を頂点のグラスに注ぎましょう。

さてどうなりますか?

 

頂点に家族を入れ、2列目友人を入れ、3列目に自分を入れる人    なかなか自分には、嬉しいこと回ってきません。

 

頂点に友人を入れ、2列目に家族を入れ、3列目に自分を入れる人   1列目から溢れて来ないかも?

 

日本人は、自分を犠牲にしてでも、周りを優先して美徳という風潮が、昭和生まれの私にはありましたが、それでは、偽善と、忍耐。

 

今は、

頂点に自分を入れ、2列目に家族、3列目に友人を入れます。

自分の心が喜びで満ちると溢れた思いが、2列目の家族に自然と注がれ、家族も満ちると周りに伝播していくのです。

 

だから、まずは自分に優しく、自分を大事にしてくださいね。

贅沢かなぁ〜と思っても、ご褒美をすることで、家族に、申し訳ないなーと家族にも優しくできること経験ありますよね?

小さなご褒美でもいいので、疲れた時は、自分にご褒美してみましょう。

 

自分が、常に幸せを感じ、心が満たされている場合は、自分は何も欲しくないし、いらない。

それより、家族の喜ぶ顔を見ることが、幸せなの。と、溢れた幸せで自然と二列目から喜びを注ぐことができます。

 

家族円満で、幸せを感じていると、友人にも喜んで欲しいと、周りの人に目が向けられ自然と3列目から喜びを注ぐことができます。

 

さて、あなたはどの段階?

私は、時々自分→友人→家族になったりするから(笑)

家族の時間も大切にしなくてはと思ってます。

 

私、二列目の家族に喜びのシャンパンを注ぎましょう🍾

f:id:putiterasu:20171209235634j:image

仏様のような優しさと、どんなことにも動揺しない中道の生き方に近づけるように…