健康な一年になりました(^ ^)

2017  12月12日

今日も、楽しみ〜😊

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

今朝も寒かったですね。

私の日課は、朝五時〜五時半に起きてすぐ最近はまっている大好きな酵素を食べて、割烹着を着て首や肩をショールでぐるんぐるんと巻き、洗濯回し、家事をスタート。

次第に、体が中から温かくなり、ショールをはずしてしまいます。

以前のように、朝からだる〜😵ということもなく、元気なのは、体温が36.5あるのと、貧血が治ったのと、快便のおかげです。

こう、思うと今年は、今迄の体調の不調がいっきに改善された一年になりたした。

 

昨年、整体の先生に勧められたカラダを温め、流れをよくしてくれるショーツを身につけ、春からアオバナとクルクミン入りの青汁を飲み、婦人科で出血を調整するホルモン治療をし、秋にはクエン酸たっぷりの酵素を摂取。

11月には、内臓の超音波検査をしたら、羨ましいくらい内臓脂肪がない綺麗な内臓だと褒められました。

体重は、3キロ増えたのとですが、それで標準になって、顔にもハリ艶が出てきました。夏はボロボロでしたけど、ようやく体の中から効果が出てきたのとかな。

 

私は、時々さぼりますが、おきゃくさまは、真面目にしっかり生活されているので、色々な体験を聞きます。

毎日、ショーツを昼は、普通のショーツの上にはいて、寝る時だけ直に身につけている方は、冷えも減り、身につけているお尻がすごくツルツルすべすべだと聞いて、冷え対策の私も、寝る時だけ直に身につけるようにしました。

ご主人や子どもさんに購入された方は、みんな喜んで追加したと聞き、

ショーツに練り込んである成分(何か忘れました😅)がボコボコしてるのですが、そこが擦れてなくなった部分は、病んでる腰だったり、痔の部分だったりするそうで、自然と体調もよくなっていくらしいです。

私も商売っけがないので、よく覚えてませんが、自分も含め喜んでくれている方が多いです。下腹部を温めてくれるし、流れも良くなるので、生理痛や、排卵痛、不妊に悩む方々にはオススメだなぁ〜と思います。

あと、年配の女性には、尿の匂いもせず、脱臭効果もあり喜ばれているそうです。

 

なんか朝からショーツの話になりました😅🙏

 

今朝は、ピラティスの皆さんと食べるカレー🍛を朝から作っています。

元気に動いて、笑って、楽しい一日を(^ ^)

 

ピラティス、あと1人参加可能です(^ ^)

もしもの方は、連絡くださいね〜😊