ピラティスとAFT

2017 12月12日

今日も楽しかった〜😊

生かしていただきありがとうございます😊

今日は、ピラティスとアロマフットセラピーそして、カレー🍛ランチ楽しかったでーす(^ ^)

f:id:putiterasu:20171212202558j:image

オイルを塗って足をマッサージ

f:id:putiterasu:20171212202732j:image

気持ちよかったね〜😊

ナオチン先生とのプライベートグループレッスンも、今年は今日で終わり。

新年は、1月16日の予定です。

 

通常2500円のコースを、クリスマスプレゼントでお試し価格でやっていただきました(^ ^)

脚も。足裏も、すべすべです。

f:id:putiterasu:20171212203048j:image 

いつもは、コーヒー☕️のところ、今日はぷちてらすからも、まかないカレーの🍛プレゼントで、おしゃべりも弾みました。

カラダを労わることも必要な時間ですね。

また、来年もたのしみです。

 

昨夜の「プロフェッショナル仕事の流儀」

知床の猟師久保さんでした。

ヒグマと、エゾシカなどの動物と、厳しい自然相手の仕事。

 

プロフェッショナルとは…

 

「ありのままを受け入れること」

 

自然にさかわらず、ヒグマと対峙してやられたら、仕方ないとそれも受け入れる

ヒグマにやられたら、それは自分が下手だと

それで命を落としても仕方ないと…

 

覚悟がある  プロフェッショナルは、万全な準備をして、行くも、戻るもその時の判断。

無理なことはしない。

どんなことがあっても、慌てず、動じない。

 

ほんとに、すごいなーと感じました。

 

私も、ぷちてらすで、いろんなプロフェッショナルな先生方に刺激を受けています。

ぷちてらすに、

「今年もいろんな楽しい場の提供をありがとうございました😊」

「心もカラダも癒されました。ありがとう😊」

「楽しくて、素敵な時間をありがとうございました😊」

などなどお言葉をいただいて、ありがたいです。皆さんが喜んでいただけたら私も嬉しいです。

私も、ぷちてらすのプロフェッショナルとして、ありのままを受け入れ、お客様が少ない時も慌てず、動じない心臓が欲しい😅

 

私のやりたいこと!楽しいワクワクすること!巻き込まれて、おつきあいくださる皆さんのおかげで、実現しております。🙏

ありがとうございます😊

 

 

また、来年もよろしくお願いします(^ ^)