元気の素

2017  12月21日

今日も楽しかった(^^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、お天気も良く気持ちの良い一日でしたねー😊

といいながら、外出してない私。

家の書類の整理をしだしたら、動けなくなりました。夜ご飯もある材料で😅親子丼と、味噌汁と、里芋の煮っころがし…

 

クリスマス🎄の雰囲気ゼロです。

明日は、職場でクリスマス会🎅

少し気分はクリスマスになるかな?

 

明日も冷え込みが強いみたいです。

皆さん、元気にお過ごしくださいねー😊

私は、只今色々実験中

朝の酵素から始まり、夜の食事前には、青花入り青汁を飲んでクルクミン摂取。

お肌の為に新陳代謝を良くします。

新陳代謝を活発にするためには、血流を良くすることが大事だそうですが、この酵素で流れが変わってきました。🤙

また、皆さんに美しいワタシをお見せできるといいな〜春までしばしお待ちくださいね(^^)