お日様パワー

2017  12月23日

今日も、楽しかった〜^_^😇

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

冬至が明けた日のお日様パワーは、凄かったー😵

午前中、娘と水をいただきに八重山に行き、

今年一年の感謝を捧げに、甲突池の水神様と八重山の神様にご挨拶に行きました。

 

蜘蛛の巣を払って、花を💐供えて、手を合わせると、そっと風が吹いた後から背中に暖かい陽射しが降り注ぎました。喜ばれたな〜と思って空を見上げたら、f:id:putiterasu:20171223154648j:imageこんな空です。

そして、水神様に手を合わせている娘を撮っていたらf:id:putiterasu:20171223154747j:image何かの拍子に、カメラ📸が自撮りの向きになって、私の顔がアップ😳その背後に写る太陽☀️が、虹🌈の光線を放っていて、思わず連写してました。

慌てて娘を呼び、この虹🌈の光線を見せたら、びっくりして⁉️

人物が入らないように、写してくれました。

f:id:putiterasu:20171223160437j:image

さっきの画像と違うのは、突き抜けるようなまっすぐな線が入っています。

肉眼では見えないのに、虹🌈は映らず、全て、この直線が入ってました。🤔

f:id:putiterasu:20171223160622j:image

なんかパワーの強さを感じますね〜^_^🤗

 

午後から次男と出かける時は、彩雲がたくさん出てましたよ。

f:id:putiterasu:20171223160736j:image

冬至が明けた日のお日様パワー凄すぎでした。

 小さな彩雲が、まるでETを乗せて自転車🚴を漕ぎ空を飛ぶシーンみたい。🤣

なんかいい事ありそう^_^😇