リーディングセッション

2018 1月3日

今日も、楽しかった^_^😊

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🦋🌕🍎

 

今年気をつける事をカードを使ってメッセージを送ってもらいました。

今日は、2種類のカードを混ぜて使いましたよ。

3枚引きました。

f:id:putiterasu:20180103234548j:image

一枚目は、

大天使ミカエルが、万全な守護として、守ってくれているから、よく心の声に耳を傾けていれば大丈夫と出ました。

人間関係では、あなたが望む親密さを味わえるように、心を開いて他者に愛を与え、そして受け取りましょう。あなたは、他者に素直な自分を見せ、あなたが感じたことを天使に伝えましょう。そうすれば、ありのままの自分を好きになるだけでなく、他者に認められ、支えられ、愛されるようになるのです。

 

自分を許すこと…過去にとらわれず、自分を大事にしてください。もし、何か自分のせいだと責める気持ちがあれば、他者の気持ちや反応は、コントロールできるものではないと知りましょう。仕方がないこともあります。

 

ミカエルさんからは、もっと自分に優しく自分に思いやりをもつことが伝えられたような気がします。心配や自責の念は、何一つ良い方向に向かうことはないのです。

 

そして、ガネーシャから、

 

全ての道は、あなたの為に開かれています。

 

状況に対してポジティブな考え方を保つことで最善の結果を確実なものにしてください。

 

もし、変化がきそうなら、その流れに乗ってみましょう。

答えは、「イエス」です。

 

なんだか、ワクワクしてきましたね。

 

私は、今朝の夢がなんだか不思議で、

ちょっとふっくらしたおばちゃんがいて、

彼女がいると全て上手くいくというような夢でした。

 

だから、私は、きっとその人が守ってくれているから、私はどんな時でも大丈夫🙆と思ったのです。

 

まさに、「万全な守護」でした。

 

特別なことではなく、みなさんにも守護天使👼がついています。だから、大丈夫になるのです。心の友に今年はもっと語りかけていくと、ひらめき💡が起こり、導かれていくでしょうね〜

 

一月は、リーディングのセッション予約可能日が、9日.10日.15日.17日.22日.24日.30日

午後3時から可能11日.16日,18日.です。

 

もっと、自分について、メッセージを送ってほしいと思った方は、ご利用ください。

あなたの心を整理して、前に進むお手伝いをいたします。

1月は、感謝価格にて、通常よりも千円引きでお手伝いさせていただきますね。

 

私は、今年は、愛をもって、導き、健康と癒やしを提供していきなさいと出ました。

f:id:putiterasu:20180104000601j:image

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせは

 

keirinkanyo@gmail.comまで