準備開始‼️

2018  1月8日

今日も、楽しみ〜^_^

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃

 

好奇心もあるけれど、田舎者だから怖がりで、自分の事は、小さな自分の世界で生きていけばいいと思う所もあり、大きな世界に身を投じるのに、躊躇してしまう。

そんな自分と向き合うべく、色々考えるまえに、返事だけは流れに乗ってしまえ〜。

それから色々考えればいい。

 

と、踏ん切れました。(笑)

 

大きな世界に出ることの、返事だけはしたものの、散々出れない理由をつけて、ギリギリまで迷う。

 

「やりたくない」わけではない。

その新しい大きな世界に出ることがいやだっただけ。多分、臆病で怖かっただけ。

 

勇気を出して一歩踏み出せば

きっと、刺激に満ちている。

きっと、出会いに恵まれている。

 

小さな店が、デパートのテナントの中に入るような。お店の商品には、小さな店でやってきた実績と自信があるのだけど…

デパートという看板や、周りのお店に、ちょっとビビってる。(笑)

 

そんな、素敵な方々の中でご一緒できるのは光栄なこと。胸を張って、私がお役に立てるご縁を待っている方々に会いに行こう!

 

以前のマルシェでは、異業種だったので、そんな緊張感はなかったのですが、

今回は、癒し系のイベント。

 

きっと、ご褒美になる時間になることでしょう。

私が、素敵〜😊と思うイベント目白押しです。

 

サウンドヒーリング

数秘とカラーセッション

アロマとヘッドマッサージ

ハンドマッサージ

フラワーワークショップ

カードリーディング

 

どれも、癒し系。きっと素敵な時間になること間違いなし!

なんだかワクワクしてきました。

フェイスブックにも、投稿完了!

 

1月28日  11時〜

霧島市国分パティオにて

「のんびりわたし時間 〜 新春開運まずは自分を癒して運気アップを〜」です。

  

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

f:id:putiterasu:20180108135824j:image