免疫力アップも言葉から

2018  1月9日②

今日も楽しかった〜☺️

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

夕方、雨☔️からのヒョウ?

そして、虹🌈

f:id:putiterasu:20180109174838j:image

スーパーの駐車場に止めて外に出たら見えました。

なんか良いことありますよー。🙏

午前中は、お友達とお喋りして、午後からは、「君の名は」をようやく観てと、贅沢な1日を過ごさせてもらいました。

今夜から更に冷え込みが強まるみたいですから皆さんお気をつけくださいね〜。

インフルエンザ、嘔吐下痢症もちまたでは増えて来てるそうです。

免疫力アップ⤴️

「気合いだ!、気合いだ!、気合いだ!」

みたいに、単語で、

「元気!元気!元気!元気!とか、

健康、健康、健康、とか、自分で言っていると、脳がそう思い込んで免疫力アップ⤴️になり、病気にかかりにくいそうです。

 

さて!3学期も頑張って元気に過ごしましょう😊