神がかり的な…

2018  1月11日

今日も楽しかった〜😊

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは❄️☃️

今朝は、鹿児島でも雪☃️が降りましたが、まだ凍結などにはならなくて仕事場に行けました。

子ども達と雪❄️の天気カードを使うのは初めてだーと思っていたら、子ども達が来る頃には、雪も止み、残念ながら「お天気は、曇りです☁️」でした。

でも、今日は、可愛い😍子ども達と、新聞紙をちぎって、白い袋に入れて大きな雪だるま⛄️を作りました。

顔などのパーツをみんなで一つずつ貼って出来上がり🙋

最後に片手だけ手袋をお腹につけて、

「手袋に、✋️手を合わせてお願いごとを言ったらいいことあるよ…😊🤚」と 話したら、1人ずつ、「ママ👩が早く迎えに来てくれますように」とか、「雪がたくさん降りますように」とか、「電車🚃」とか、「鹿児島空港✈️」とか、それぞれ可愛いいお願いごとをしてました。つい、つい、そんな可愛い子ども達にファンタジーというか、ユーモアというか…大人が楽しんでしまいました。

みんなの願いが叶うといいなー。

 

そしたらね。ホントに

子ども達が帰る頃には、止んでた雪🌨❄️が降りだしました。

神様ありがとう😊

 

そして、仕事帰りに、お日様が、

こっちにおいでーと、キラキラしてきたので、

1月11日の大安だし。

伊佐智佐神社⛩に初詣に行きたくなり、行ってきました。

f:id:putiterasu:20180111220949j:image

すごいでしょう。晴れ☀️の空13時33分

f:id:putiterasu:20180111221018j:image反対側の谷山神社⛩の方は

f:id:putiterasu:20180111221059j:imageこんな感じでどんより〜

そして、参拝が終わりその後すぐ10分たたないうちに。

f:id:putiterasu:20180111221150j:image13時41分こうなりました。

車🚗に乗ると、大雨か吹雪か?という天気に。

 

ホントに〜いつもここに来ると、神様が喜んで歓迎してくださるのです。

嘘のようなホントの話です。携帯📱のカメラ📸に時間がバッチリ👌記録されてます。

神様が好きな数字の3

13時33分とは、これまたビッグリでした。

 

明日は、整体。

雪も止んで、皆さまに、先生がおつなぎできますようにように👏👏🙏